大阪大学未来基金について


拝啓、陽春の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃の大阪大学体育会・弓道部へのご支援・ご高配に対し、心から感謝申し上げます。

さて、この度、弓道部の活動をさらに充実させ、部員が今まで以上に練習・クラブ活動に集中できる環境を整えるために、従来お願いしておりました「OB会費によるご支援」を「大阪大学未来基金・体育会弓道部支援事業へのご寄付としてのご支援」に変更させていただき、弓道部員の活動費の運用をより柔軟に、かつ有効に活用させていただきたく、上記システムの変更をご連絡させていただきます。

この制度は、大阪大学の公的な未来基金組織によって運営されており、弓道部の活動に対してより一層大学からも支援していただき、また皆様からいただいた資金を適切に運用させていただくためのものです。
この変更により、いただきました基金を弓道部活動で必要となる物品の購入や、遠征費用、各種広報資料の印刷・配布費用などへ活用させていただく際の経理手続きを大阪大学基金室にお手伝いいただき、部員が今まで以上に練習・クラブ運営に集中して取り組む環境を整えることができます。
また、上述のように、各種特別な支援をお願いする際には、これまではそのたび毎に新たなご支援金の振込み口座を郵便局や銀行にて開設させていただきましたが、今後はその準備・対応への部員の手間を省くことも上記変更の理由のひとつです。
何卒ご理解の上、より一層のご支援をお願いする次第です。






新たなOB会費のご支援に関しましては、「弓道部支援事業」へのご寄付として、下記「大阪大学未来基金」のWEBページからご入金いただくことが可能となっております。
https://www.miraikikin.osaka-u.ac.jp/
上記WEBをご覧頂き、「ご寄付申し込み」のページにお名前等のご記載いただき、「事業名」の欄において、「弓道部支援事業」をご選択いただけましたら幸いです。
OB会費は、これまで通り、3000円(一口)とさせていただきます。

 今後とも大阪大学体育会・弓道部へのご支援のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

田中敏宏  
大阪大学体育会・弓道部・部長
(知静だより平成29年度4月号同封のお知らせより一部抜粋)

inserted by FC2 system